機能紹介

WordPressサイトの投稿表示や検索 [website]

はっぴーはろうぃん!開発者の鮎月(あゆつき)です!

2021/10/31、Botに新機能を追加しました。

WordPressサイトの投稿表示や検索できるコマンド [website] です。

使い方

表示できるサイト

引数を何も指定しない場合、表示できるサイトを出します。

太字になっている文字列が、「サイトニックネーム」と呼ばれるものです。

最新投稿表示

第1引数に「サイトニックネーム」を指定すると、そのサイトの最新投稿5件を表示します。

infoコマンドのように、リアクションでページをめくることで各投稿の詳細情報を見ることが出来ます。

公式サイトの投稿をBotで表示する [info]こんにちは 2021/07/10、Botに新機能を追加しました。 このサイトの投稿一覧を表示するコマンド [info] です...

検索

第2引数に検索ワードを指定すれば、そのサイトの投稿を検索できます。

検索対象は、各サイトによって異なりますが、通常は「投稿」のみです。

こちらも、リアクションでページをめくることで各投稿の詳細情報を見ることが出来ます。

サイト追加申請

あなたのWordPressサイトを申請することで、そのサイトもBot上で表示できるようになります!

申請はこちらのページからどうぞ!

Websiteコマンド サイト追加申請こちらのフォームより、サイト追加申請を行うことが出来ます。 免責事項 サイト追加申請には審査があります。 すべてのサイトがBot上...
ABOUT ME
鮎月 / あゆつき
唯香 -ゆいか- の開発者・オーナーです。
Discord Bot「唯香 -ゆいか-」

「唯香 -ゆいか-」は、鮎月 -Liteyan- が開発しているDiscordのおしゃべりBotで、チャットの単語に反応し、「いつもの会話を、ちょっぴり賑やかに。」します。

会話反応以外にも、話題提案やチャンネルの最初のメッセージ表示など、楽しい機能がたくさんあります!

あなたのサーバーにもBot追加して、チャットを楽しくしてみませんか?

Botを追加する!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です